2015年9月5日土曜日

2015 日本公演




2年ぶりに日本で演奏します。

今年の初め頃から挑戦している新しい試み、いわば、詩、言語と即興芸術としての音楽を編み合わせる試みの延長が、今回の日本公演の内容に影響してくると思います。
即興演奏を始めてからというもの、様々な音楽家達との共演、そして会話に刺激を受ける毎日ですが、特に、ピアノという面では今年の7月に亡くなった菊地雅章さん、そして、ボーカルの面ではジェン・シューに教えてもらったこと(音楽の理論的なことでなく、音楽との向き合い方、創造力の面で、ということになりますが)が、深く今の私には沁み入ってる感覚があります。

今回の日本公演は以下の二箇所になります。
会場では、今年リリースしたばかりのアルバム、UTAZATAのCDをお買い求め頂ける他、
同アルバムのLP盤の先行発売を致します。

文章を通して私のことを知っている方にも、
是非実際に音楽をライブで聴いてみて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。


9月12日(土)
スピニングミル (大阪)
 7pm start
蓮見令麻ソロ (piano/voice)
2500円 (adv)/ 3000円 (door)
予約:contact@ruweh.com

9月14日(月)

荻窪ベルベットサン (東京)

蓮見令麻 (piano/voice)
菅原崇志 (bass)
本田珠也 (drums)

7:30 door/ 8pm start
3000円 (with 1drink)



スピニングミル(大阪)
住所: 590-0912 大阪府堺市堺区並松町45
南海本線 七道駅から徒歩7分  
阪堺電車 高須神社駅から徒歩5分


ベルベットサン(東京)
住所:杉並区荻窪3-47-21 サンライズ ビル1F
荻窪駅南口を出て目の前の線路に沿った道を新宿方面へ。
青梅街道に合流してから約100M。
荻窪駅から徒歩約8分。


0 件のコメント:

コメントを投稿