2011年2月5日土曜日

dream time music

先週末の友人のライブを見てからというもの、

家で練習する時の弾き方を変えて一週間。

今日は演奏の仕事がふたつあって、どちらも自分的にはかなり満足のいく演奏ができた。


今までも十分に、感情に忠実な演奏をしていたけど、

それが、もっと感情的になったというか、もっと憑依的になったというか。。

音楽に入り込めるようになってからというもの、

その感覚は日に日に深くなってきている。

それは本当に、ドリームタイムというか、高次元の感覚で、

中に入れば入り込む程に、空間が広がっていくの。

そして、その空間を掴んでしまえば、それは極端に言えば時間の存在しない次元になる。



その、、空間の中で、音楽を創り出していくこと、、、
それも、
感情のままに、情熱の語るままに、自分という媒体を通して音を創り出していくこと、、
こんなに素晴らしいことは、ない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿